ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

新しい服(ハーネス)♪

八ちゃん似合うかなぁ〜?どーかなぁ〜?

のたうち回る八ちゃん…なんで?

どんな服でも嫌がらなかったのに〜。

八ちゃんの言いたい事は分かります。 ハイ。

f:id:parrot624:20190521110123j:image

「なんでピンクやねん‼️」

「俺男の子やぞっ‼️」

f:id:parrot624:20190521133750j:image

まぁ〜まぁ〜八ちゃん落ち着いて。

グレーにピンクは似合うんですよ(^^)

ね♪とっても似合ってる♡

f:id:parrot624:20190521134131j:image

「ほんまや。俺ピンクも似合うな」

「どう?よーくん?似合ってる?」

「....。」

f:id:parrot624:20190521134401j:image

ピンクのハーネスどうでしょうか?(^^)

今回はLサイズにしましたが、ちょうど良いゆとりがありバッチリ♪

明日はコレを着て、八さんぽに出掛けたいと思いますので、また見に来てね(^^)

ご訪問ありがとうございました★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ピンク……。 by ようすけ