ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

他力本願のビー玉遊び

ビー玉コロコロ〜♪

猫パンチでコロコロ〜♪

f:id:parrot624:20190519232308j:image

ビー玉〜何処いった〜!?

おいっ!そこのオバさん取ってくれーっ!っと言わんばかりにコチラを見てくる…。

優しく八ちゃんにコロコロ〜♪

パンチ‼️……強い……遠い……⤵︎

ビー玉を転がしてあげても秒殺パンチ‼️

↓ドタバタしてるけど決して立ち上がらない。

f:id:parrot624:20190519232258j:image

立て!立つんだジョー!

f:id:parrot624:20190519232212j:image

まったく移動してないのに疲れる八…

ガソリン満タンでエンジンかけたらEベタ状態。みたいな。笑

おいっ!燃費悪すぎるやろぉ〜(゚∀゚)
f:id:parrot624:20190519232304j:image

眠りながら「ごめん」してるん?

かわいいから許そう♡

昨日はオラオラ系男子。

今日は脱力系男子でしたね。

みなさんは、どちらの八ちゃんが好きですか?(^^)❤︎

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

俺はオラオラ系だぜっ✨by ようすけ