ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

おススメのコロコロ

毎日の消費が半端ないコロコロ。

八ちゃんのベッドにハンモック,キャットタワーだけでも、なかなかの消費量。

f:id:parrot624:20190128222928j:image

100均やドラッグストア、ホームセンターで目新しい物を見つけると つい買ってしまいます。

色々使ってみたhachikoおススメはIKEAのコロコロです。コスパもgood

粘着力が強すぎると、薄手のカットソー等はコロコロに張り付き「きーっ!」となります(笑

逆に粘着が弱いと、消費量とゴミの取れ具合が見合わず「きーっ!」とは なりませんが、ゴミが増えます( ̄3 ̄)Boo!

IKEAのコロコロは粘着力が丁度エエ♪

八も適度にくっ付いてますwww

f:id:parrot624:20190129110621j:image

パタンっ!きちんとケースに置いたはずなのに…クローゼットの中で突然倒れて「ヒィーッ!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IKEAのコロコロは自立して立ちます♪

f:id:parrot624:20190129110946j:image

靴を履き玄関でコロコロ。

イテテ…肩辺りをコロコロしたら髪を巻き込んでしまった…ありますよねぇ〜?

丁寧に髪を剥がし遅刻する?hachikoは髪を引きちぎります。量にもよりますが。引かないで下さいwww

IKEAのコロコロでも引きちぎります

さすがのIKEAも、コレは自分で注意しないと どーにもなりません(゚∀゚)ははっ

ただ、IKEAのコロコロはコンパクトなので扱いやすいです。

後は、使用後シートがとんでもない箇所で切れたりせず、斜めに切れ剥がしやすいです。

f:id:parrot624:20190129110805j:image

たかがコロコロでも、毎日使う物だからストレスフリーで生きたいね(^^)

八はストレスフリーで生きてます♡

あっ!ハンモック破けてる。見なかった事にwww

f:id:parrot624:20190128225628j:image

こんなにコロコロについて語った事は初めてだわ(笑

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ by 八&ようすけ
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村