ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

お気に入り場所

キャットタワーのハンモックがお気に入り場所。

おもちゃで遊ぼ〜っと誘っても、その場から動かない…。

一度カーペットに座ると 動かないhachikoにそっくり…自分を見ている様です( ̄∇ ̄)カカカッ

f:id:parrot624:20190220125338j:image

まだ来て間もない頃は、寝ていてもカサッと音が聞こえると何?何?って見に来てたのにね〜。

マックをテイクアウトした時なんかは、どの袋で遊ぼうかとプチパニック!

それが、たった3ヵ月で こ〜なる。w

「おもちゃや!おもちゃ!おもちゃ持って来〜いっ!」

f:id:parrot624:20190220130556j:image

写真ではコチラを見てるだけですが、実際には「ぬぅー」っと文句を言ってます。

なんとも威圧的な態度Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホント八ちゃんは何をしてても面白い♪

どんどん大きく大人になって行く八ちゃん。これからどんな風に変わるのか楽しみです♡

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ