ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

朝のルーティン

おはようございます。今日も八ちゃんご機嫌です♪

これで3回目。いつもは2回しか持って来ないのに、また取ってきたん?

よし!これが最後だーっ!hachiko力いっぱい玄関めがけ おもちゃを振りかぶって投げたーっ!

f:id:parrot624:20190215223258j:image

調子に乗っていつもより強く投げたら…今、まさに肩が痛い⤵︎

八〜っ!せめてオモチャ持って来てよ〜。オイッ!

f:id:parrot624:20190215231558j:image

猫は毎日同じルーティンを好む。でも直ぐに飽きてしまう。

犬は毎日違う遊びを好み、その日ロックオンした獲物をひたすらカミカミ破壊する。

ヨウムは、おしゃべりと破壊に1日の大半を費やす。久しぶりの登場よー君も元気です(^^)♪

f:id:parrot624:20190217101247j:image

ちなみに、よー君はドアの扉を破壊する事が放鳥時のルーティンです…これはやめて欲しいですね⤵︎

それぞれ違うけど、猫が一番単純で分かりやすいね(^^)www

毎日同じ事を繰り返してるはずなのに、毎日笑ってしまいます♪

ほんとに八ちゃんって面白いわ。肩痛いけど(^^)www

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ