ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

耳かきのフサフサが!

八ちゃん、ちょっとキレてるやんかっ∑(゚Д゚)

大人しく遊んでるなぁ〜っと思ってたら…耳かきのフサフサ噛むなーっ❗️

何でこんなんガジガジすんの〜って言ったら、こんな顔に。w

人面魚みたいな顔になってるやん。(゚∀゚)こっわ

f:id:parrot624:20190219214159j:image

先日撮った写真は、こーんなに可愛いかったのに…同一猫物なのか?

詐欺写真。ユニバースもビックリだね。w

f:id:parrot624:20190219214916j:image

ところで、あの耳かきのフサフサって使いますか?

hachikoは未だ使った事ないし、使ってるって人を見た事も聞いた事もない。もしかして猫用かしら?

耳かきの途中に、ちょっとブレイク。猫と遊ぶ的な。w

ちなみに。八が噛んだ耳かきのフサフサは、筆みたいになりました。チャンチャン♪笑

f:id:parrot624:20190220105158j:image

私事ですが、今日は旦那の誕生日♪

一緒になって二十数年。特に張り切る事もなく静かに祝う感じ。

最近 首が痛いと言っていたので、プレゼントに こっそり枕を買いました(^^)

以前は、ファッション系でしたが今や健康グッズ。

ちなみに、主人からのクリスマスプレゼントは掃除機でした。w

まるでテレビショッピングの送り合いみたいになってるやん( ̄∇ ̄)はははっ

この流れで行くと、hachikoの誕生日は青汁かも?www

今年は八ちゃんも一緒なので、ちょっと楽しいお誕生日になりそうです♪

こらーっ!喰うなーっ!もぉ〜既におもしろい(゚∀゚)w

f:id:parrot624:20190220105236j:image

2月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます(^^)happyな出来事がありますように☆

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング