ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

お留守番、その時 ハチはっ!?

家族が 出掛けた後、寂しがっていたら可愛そうだなぁ〜っと思う事ありませんか?

hachikoも気になり、八ちゃんが生後4ヵ月ごろカメラで撮影した事がありました。

面白ビデオみたいな事を、多少期待していたのですが、これ動いてる?静止画?って思うくらい、ずっと大人しく眠っていました(^^)

f:id:parrot624:20190415112301j:image

ちなみに、よー君はブツブツ何か喋ってました。

静まり返った部屋から囁く声…不気味。笑

水飲み場で水浴び中(^^)せまっwww

f:id:parrot624:20190415115218j:image

でも最近は、何かしらが移動している事が多くなった(゚∀゚)おや?

昨日は帰宅すると、こんな所で隠れていました。

ラグとホットカーペットの間で何してるん?笑

f:id:parrot624:20190414085354j:image

「こんな所に隠れてたぁーん♡」と旦那が抱き上げたら…死んだ魚のような目🐟笑

f:id:parrot624:20190415111458j:image

ただいま〜の抱っこで、この表情。

旦那に写真を見せたら…辛い…辛過ぎる…っと嘆いておりました。

おめめパッチリで喜んでいるっぽい顔をしていると思っていたらしいです。今さら?笑

八ちゃんの顔と旦那を見てhachikoは爆笑♪

人の不幸は大好きさぁ〜( ̄▽ ̄)かっはっはっ

寂しがっているのを見るのも辛いけど、あの目をされると、笑ってイイのか悲しむべきなのか⁈

一人でお留守番でも、なんやかんや上手に遊んでくれているようですね(^^)ふふっ

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ぶつぶつ…ぶつ  by ようすけ