ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫あるある。雑誌

猫あるある〜雑誌

雑誌を読み始めると、必ず八ちゃんが やって来る。いつも一緒に読書♪

本当に読んでいるみたいな顔してますね。ふふっ

大人しいのは最初だけ。

f:id:parrot624:20190320123316j:image

しばらくすると、ちょっと邪魔してくる。

ページをめくろうとしたら、ギューっと手で押さえてきます。w

f:id:parrot624:20190320123738j:image

本に絡み始める。

f:id:parrot624:20190320123856j:image

最終的には↓こうなり、読むのを諦め遊びに付き合います(^^)

f:id:parrot624:20190320124020j:image

hachikoが楽しくなって来たら、急にシラける八ちゃん…遊ぼうやぁ〜八ちゃん…

毎回hachikoがフラれる感じに。w

f:id:parrot624:20190320124722j:image

さぁ〜。八にフラれたしストレッチでもするかな(^^)ははっ

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

桜はまだかなぁ〜 by はち&ようすけ