ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

掃除機に吸われる八ちゃん

朝の掃除タイム。

掃除機を始めたら一目散に無限ループに逃げ込む八ちゃん。

ここまでは いつものパターンですが、数日前から八ちゃんの行動に変化がありました。

隙間ノズルに付け替え隅っこを吸ってると、ソロ〜リソロ〜リと近づいて来ました。おっ!?

ん?ノズル狙ってる感じ?そら無いかっ?と思ってたら、まさかのチョイチョイΣ( ̄。 ̄ノ)ノおっ

こんな事ってあります?あんなに嫌がってた掃除機、ノズルを替えたら怖くないなんて。

八ちゃんの七不思議が1つ増えました(^^)

避けるどころかキックまでして来るなんてhachikoびつくり|( ̄3 ̄)|どんだけ〜

掃除機に吸われて まんざらでも無さそうな顔。

掃除機が止まるとフリーズし、動くとハッとする表情が笑えます。

八ちゃんの竹の子にも勝る成長ぶりをご覧ください(^^)www

ちなみに、通常ノズルは未だ怖いみたいで猛ダッシュで逃げてました(^^)www

シメシメ…このまま掃除機を好きになれば、後に訪れる抜け毛シーズンに役立つかも。

わがままボディを掃除機で吸ってやろうか( ̄∀ ̄)ククク

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ